やばい!
昨日からすごーいゆかりに会いたいわけだがwww
武道館までにイベントとかないかな?www

どーも、ボサこうです

ホントやばいです、ゆかり熱がw
何かここんとこ全然アニソンを聞く気がしなかったの
で、昨日レジュメ作りながらふと「恋するラズベリー」を聞いたんですよ
あかんね、やっぱいいわwww
特に跳び曲はたまんないwww

とりあえず色々一段落したら、去年のイブに出たDVD買う><
あんな素晴らしいライブDVD買ってないなんて、王国民の恥ですよねー
あああー('A`)
武 道 館 は ま だ かww


アホみたいな日記書いたし、飲みまでレジュメがんばろー
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/493-29669564
