やばい!
安西先生、人形劇がしたいです・・・
すんごい今役者やりたい><

いや、今日ね、合唱の公演を見てきたんですよ
あーゆーの見るといかんね・・・
本気で劇がやりたいw

つーかね、こんな言い方もなんだけど、正直今のうちのサークルで俺が真剣に人形劇やってるの見たことあるのたぶん4年だけだと思うんだよねw
基本ただのフラフラしてる先輩なんでwwwサーセンwwww
うん、劇やりたい!

これは・・・まさかの集中公演、俺、登場!がありえるかもしれません^^
まー俺がやりたいって言ってるのは、本舞台を使った公演なんだけどね・・・
あーかざぐるまに人がもっといればな・・・
合唱の公演見て切実にそう思ってました><
まじもっと人がいれば、もっともっと素晴らしい劇を演出できる自信はあります

F号館に貼ってあった俺の作ったポスターはがした奴はとりあえず入部しなさいwwww
間違いなくオタクだと思うけどwww

つかね、合唱の公演に行ってんのに、通路側の席を取ろうとしてしてしまうのはオタクの宿命なんすかねwww
あと、あそこの会場間違いなく跳び禁止www
あーもう声優イベ行き過ぎて、そーゆーのチェックするのが、本能みたいになってる自分がヤダwwwww



そうそう、今日は何気に1/17だったんすね・・・
地震から13年ですか、そうですか・・・
あの頃小2だった俺もおっさんになり・・・
時の流れは速いですね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/494-b5d5c3de
