上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい!
今めっちゃ「つよきす」がやりたいwwwww

何か、KOTOKOの曲聞いてたらヤバイほどつよきすやりたくなってきたぜwwww
別にMighty Heart聞いてたわけじゃないんだよ??
不思議・・・

とりあえず、あのゲームは、かにルートをやってないのが非常に心残りなわけで・・・
何でやらなかったんだwww当時の俺www
EDで子供でてくるんだっけ??なんという子がにwwww
あれ、かにだっけ?カニだっけ??
もはや覚えてないwwwまあ、蟹沢きぬですwww

あと、委員長が可愛かったな~
あれ、生徒会長だっけ?www
何かもう記憶がwww

ま、よっぴールートをサークルの夏合宿の前日徹夜でやってたら、当日めちゃ鬱になったのは覚えてるけどなwww
ただ、何であのゲームをもなーが俺に貸してくれたのかは覚えてないwww

とりあえず、ひっさしぶりに何かゲーム買おっかなー?
うーん、「つよきす2学期」待ち・・・か・・・な・・?w




どうでもいいが・・・就活がめんどくさすぎる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/495-5404f270
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。