ちょww次の戦隊もの、及川奈央が出んのかwwww
及川奈央、最近大活躍ですね^^
最近もうネギま!も見てないけど、きっと活躍してる・・・んでしょうw
ヒロシよりはwwwww

どーも、ボサこうです

タイトルにもしましたが、ゆかりのアルバムのタイトル遂にきましたねー
表記はこれで正しいのかよく分かんないけど、これまでを見る限り間違いなくこんな感じかと^^;
武道館までには、めちゃくちゃ聞き込んでやんよwww

そう、でね、昨日ゆかりのFCの会報を見られたんですが・・・
正直、人にあれ見られんのがこんな恥ずかしいとは思わなかったwww
もうね、読んでる横で、俺一人悶死しそうだったwww
これはライブDVDとか見られた日にゃ、間違いなく恥ずかしさのあまり死ぬwww

そして、うちの家からフィギュアが消える日が近くないかもしれません・・・
なのはちゃん><
フェイトちゃん><
両方お金に換えられそうですwwww
ピーンチ!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/496-d4e99217
