今日タバコ買おうとしたら年齢確認されました
ちょwwどんだけーwww
たしかに、ロリっぽい顔の娘が好き好き言ってますが、自分が幼く見える必要は無いんです><
つーか、そんなに童顔か??w

どーも、ボサこうです

今日は思い立ったが吉日!ゆかりのライブDVD買ってきましたwww
もーね、昨日ぼんの家でCM見てから、耐えられなくてwww
まさか先月出たもんが未だCMやってるとは思わなかったけどwww
最近アニメ見てないんすwwwサーセンwwww

そんなわけで、本当に久しぶりにアニメイトまで行ってきましたw
閉店間際に黒薔薇とほっちゃんのPV流れてる画面をかじりつくように見てたオタクは俺ですwwwサーセンwww
いやね、メイトはほんとにほっちゃん一色でしたwww
いやー久しぶりに俺の中の何かがはじけたねww

そしてやっぱゆかりのDVDは素晴らしいです
fbd→恋するラズベリーの流れがもうさいこおおおお!!
つーか、あの辺りの跳び曲ラッシュが最高www
もうだめです、このDVDがあれば2週間は引きこもれるwwww何かもうどーでもよくなってくるwww
なんという麻薬www

これが2次元にトリップするってことなんですね^^
漫画買うなって言われたそばからこれですが、2.5次元だからOKですよねーwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/497-62b133f3
