ただいま午前四時半!
寝れない!!

寝つきが悪くて、寝起きも悪いのは昔からだけど、最近は特にひどい・・・
これも報告書一段落して、もはや春休みみたいな夜更かし生活送ってるからだろうけどwww
まだ全然テストやらレポートやらあんのにね^^;

とりあえず、今日は寝ないと心に決めた!
これで明日の夜寝れば、フツーの人と同じ生活リズムで生活できるはず!!
今の俺の目標は脱!ダメ人間生活なので頑張っちゃうよーww
これで未だ一回しか出れてない水二の授業にも出れてウマアアーって感じに・・・なる・・・はず・・・www

そこで、授業まで何をするかが問題なんだがw
マジメに就活のあれこれやるか・・・
久しぶりにPSPでも触ってみるか・・・
難しいところですwww

あ、でも眠くなってきたような気もwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/498-a7248646
