ボサこうはね楽しくなるとついやっちゃうんだ!
ゆ、ゆっ、ゆああああぁぁぁっー!!

どーも、ボサこうです

昨日、年末あたりから欲しい欲しいと言ってたでかい枕をついに手に入れましたw
もーね、俺枕が高くないと寝れない子で・・・今まで使ってたのが低くてさ・・・
これで寝つきもよくなって、俺の快眠ライフも輝かしいものになるんじゃないかとwww
快眠ライフすぎて余計起きれなくなりそうだけどwwww

で、ちょっと早いけど春休みの話
正直、春休みはマジ忙殺されそうですw
まー、就活の予定はそこそこにありーの
インターン的なものに行くかもしれないし
卒論の中間発表の準備もちょろちょろしーの
そして!
新歓公演のボ演をやろうと思ってますwww
カードがやりたい病なんすwwサーセンwwww

てか、2・3月と合宿所が使えないのがねー・・・
追いコンにしろ、公演の練習にしろ・・・どーすりゃいいんでしょ??

さーて、原書のレポート終わらせて寝よ☆

あ、CRギャラクシーエンジェルってやっぱゆかり出んのかね??
出るなら、またパチンコ屋に通わなきゃいけないんだがwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/499-df1d36a3
