今日は就活で東京行ってたんで、帰りに堀江由衣のアルバムを買ってきたんだが・・・
う~ん・・・
正直、微妙・・・
アルバムオリジナルの曲が、あんま・・・
「ずっと」はたしかにいい曲なんだけど、これくらいしか個人的にピンと来る曲がないんだよねー
まぁ、聞き込めば信者補正入ってどれも名曲に聞こえてくるんでしょうけどねwww
今回はたぶん聞き込まないなーww

あ~、正直このアルバム買ったらオタク熱が上がって、またほっちゃんほっちゃん言い出すかと思ってたけど・・・
残念w

ただ、CDとはあんま関係ないけどやっぱほっちゃんは可愛いw
ブックレットとかジャケとか、たまんないっすわw

とりあえず、来月のゆかりのアルバムに期待してます^^

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/500-f759dc8c
