あー最近よくここに書いてますが、ホントに起きれません・・・
えーと・・・みなさんどーやって起きてるんですか??

今日とか8時半に起きようと思って1時半に寝たんすよ
7時間もねれんじゃん?
余裕だと思ったら、起きたの13時前ですよw
携帯はスヌーズ鳴ってましたよ画面で止まってるし、目覚ましも止めた形跡なし・・
よーするに全く何にも気付いてないというww
誰かすげーうっせー目覚ましプレゼントしてください><

そんな感じで、今日は凹み自己嫌悪に陥り・・・
ずっとほっちゃんのアルバム聞いてましたww
下の記事でボロクソ書いてるけど、やっぱ今回のアルバムもいいですわ
凹んだ俺をちょー癒してくれますww
こーゆーのって、いうなれば宗教みたいなもんだよなーといつも、言っておりますが・・・

とりあえず、これだけ言っとく!
ほっちゃんは超天使さんだよ♪

あ、人文のテストはなんとかなりました
ありがとう、まっつ><
あとはジェンダーさえなんとかなれば・・・90単位に・・・いく・・・はず・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/501-35a17e5e
