忙しく生きてる人ってホント一日中動いてんだなーと思う今日この頃
一日に一個くらいしか予定がなくて、しかもそれもこなせない俺なんかとは大違いですわ

正直、一日中動いてることが偉いことなのかどうかは分かんない
でも、今の俺からしてみたら尊敬の眼差し、てか純粋に羨ましい・・・
あーゆーのをリア充って言うんじゃないの?

俺もこれからはもうちょっと忙しい人になろうと思った
うちのサークル、忙しいポジションにつこうと思えばいくらでもなれるし
就活だって、今あんまマジメにやってるとは言えないからもっと真剣にやろう

フツーの人になりたいからとかじゃないよ
これで真人間になれるとも思ってない

でも、こーでもしないとやってらんない
時間軸がずれすぎて辛い・・・

てか、一般的な大学生ってどんな生活してんの?
俺の中の今の最大の疑問ですw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/502-881ef781
