朝はマクド、昼はロッテリアとジャンキーな生活を送ってます^^
どーも、ボサこうです

こないだ、SPIの試験(?)うけました
なーんか、思ったよりできなくて残念・・・
もうちょいできると思ったんだけどなー
小学生の時なら間違いなく出来てたよww
もー、中2くらいから堕ちる一方のおじさんにはあんな問題は解けないですねw
いや、解けないとまずいんだけどね・・・
時間が足りないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強しよ・・・

あ、あと今日髪切ってきました!
なんというww就活カットwww
・・・て感じです
ま、それでもめっちゃ短いのキライなんである程度の長さはありますがw
あー早く就活とか終わんないかしら・・・
もう機動六課でいいから就職させてください><
あれ?機動六課ってもしかして公務員なのかしら??
どーでもいいけどww

最近、何かイライラすることが多くて癒しにいっぱい本読んでます
てか、単に積読が多くなってきたんで消化してるだけなんですがwww

あーすごい今、桜庭一樹の本が読みたい!
直木賞とった「私の男」も興味あるけど、「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」が読みたい
あと、すんごいスイーツ(笑)全開の小説が読みたい
そんな気分w

そして、ほっちゃんのアルバムがよすぎる、マジで
こないだのダメとか言ってる記事はまじ嘘w
みなさん買いましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/503-8f05fcd6
