雪すごいですね
てか、これやばいだろぉ~
久しぶりに雪積もってんの見てテンション上がった!

で、そんなテンションで就活に池袋行ったらこけました・・・
痛かったo(;△;)o
あほすぎる、てかめっちゃ恥ずかしかったよ!

そんな一日

そーいや、今日節分だっけ?
なーんもしてねーやw

つーか、こないだ大野K助に聞いてビックリしたんだけど
恵方巻き食うのって元々関西の風習だったんだってね!?
ビックリですよ!!

ま、恵方巻きに関してはこないだ散々サークルでネタにした気がするので何も言いませんがねw

あー明日は雪やむかな?
雪の中、公民館行くとかすげーめんどくさいんだけど・・・(;´д` )
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/504-892f2b70
