やったー、テスト全部終わったー!!
ひゃっほい!!

正直、授業も全部終わったようなもんですw
あと今期残ってるの、明後日の英語の授業1個だけだし
あー、ちょう嬉しいし♪(笑)
英語の単位さえくれば、何のお咎めもなくボクは4年生!
休みまくってるけど単位くればイイナw

今日は色々らっきーなことがあって、いい日だったのでさっさと寝ようと思います^^
ちょー適当に書いたジェンダーのレポートも評価Aだったし!
これは・・・単位安泰か!?

そんなわけで、おやすみ!

しかし、大学でやってる就活ガイダンスがムダに就活のやる気削ぐような気がするのは俺だけ??



そ し て
うちが随分一般人使用になってきてます・・・
あばばばばばばば
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/505-f7809551
