昼間、図書館でES書いてたんだけど・・・
あそこポカポカして気持ちよすぎだろー

2時間ほどしか寝てないうえに、6時に起きたボクには耐えられませんでした(´・ω・)
そんなわけで、帰って寝たら0時前・・・
なんという昼夜逆転(;´Д`)

このぶんだと、明日の就活は間違いなく寝ずに行くことになりそうです^^
最近、こんなん多いなー(苦笑

とりあえず、今夜中にES5枚書いて、SPIのお勉強ちょろちょろしよっと!
夜は長い!(`・ω・´)

つーか、今日追いコンの話し合いあるとか言うから昼休み部室行ったら俺以外3年生は誰も来ませんでした・・・
なんというか・・・
俺って実はマジメなんじゃね?って思ったりしたよ・・・
そんな感じ


そうそう、「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」ってアニメがすごくよいです
最近全くアニメにノータッチだったけどコレだけは見ようかな、と
月1だから見やすいしねw
エログロ大丈夫な方は是非!血の色が赤くて感動するよww
OPもEDもGalneryusなのにはビックリしたけどww



あー、ことりの能力が欲しい・・・
人の気持ちなんてわかんねーよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/506-b87637c8
