今日は東京厚生年金会館で説明会でした
もーね、あそこはこっち来てから幾度となく行ってるんで、ホームみたいなもんです(笑
説明会行くのに下調べ全くしなかったの初めてだよ!

で、説明会ですが・・・
正直、普段俺が行ってるようなイベントと大差なかった(´Д` )
とりあえず、ときメモのプロモが流れた途端、テンション上がる女共自重ww
未来の芳井さん何やってんすかwww
まあ、俺も大画面でMGS4のプロモ見てワオ!って思ったけど・・・
つーか、話してる中で普通に社員がオトメデウスとか言っててワロタww
やっぱあそこにいた人はみんなそーゆーの分かる人なんでしょうか・・・
それはそれで複雑な気分だ(´・ω・)

帰りはスロット打って帰ってきました
説明会でマジハロって単語が出てて打ちたくなったんだよー( `д´)
はいはい、カボチャンス、カボチャンスww

あと、リリカルマジカルなDVDを全部売ってきました・・・
もううちに動くなのはさんやフェイトちゃんはいませんよ・・・
なんてことでしょうね(笑

はぁ~眠い・・・
さっきまで図書館いたんだけど、3時間くらいいたのに2時間くらいコックリコックリしてました
勉強しようと思ったのに~(;´∀`)
まあ、明日早く起きて頑張ろうと思います

明日も東京か・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/508-340cb051
