2008.02.08 STARCAMP EP
今日、東京から帰ってくる電車・・・満員だったんですよ
まあ、それは時間的にしょうがない
でね、横にいた厨くせーのがずっと漫画読んでてムダにスペースとってんの
うぜーなーと思ってちらっと見たらジョジョ読んでてワロタww
まさに重ちーが吉良にやられるとこだったよ!
お前も重ちーのように吹き飛ばしてやろうかと思ったね、いや、マジでww

さて、最近の俺ですが・・・
6時起きがデフォになってます
で、
勉強

就活

勉強
というなんともマジメな(笑
一生に数回あるかないかのまじめ期ってやつですかね^^
ま、長くは続かないだろうけど・・・

しかし、この生活・・・疲れる・・・
スーツはやたら肩こるし(´・ω・`)

そんな俺の癒しタイムは、今やほっちゃんのアルバム聞くくらいしかないです><
あとは本読んでるときか、誰かさんと電話してる時くらい?

いやー、でもね、ここでも何度も言ってるけどやっぱほっちゃんのアルバムまじいいってw
全曲ラブソングっつーのも個人的には大歓迎です
もぉホント「伝えられない言葉」のかっこよさは異常ww
オリコン8位おめでとうって感じですね!

ん?水樹奈々の新譜??
聞いたこともねーよwwwww

あー明日は特に予定もないし適度に勉強してダラダラしよ(´∀`)

つーか、日曜卒論発表会か・・・
('A`)メンドクセ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/509-b8250317
