最近iPodがおかしいです
iPodつーか、イヤホンがおかしい・・・
パリッとかピリッみたいな音がします
それだけならまだしも、その後に耳に静電気みたいなん走りますww
これはwwwどー考えても危ないっすよねwwww

正直、自分の耳がいかれないか心配です(´・ω・`)
不安と戦いながら音楽聴いてる俺って・・・
とりあえず、耳がいかれたら茶々丸みたいにしようと思います^^

おかしいと言えばうちのラジカセも最近不調極まりないです
めっちゃ音飛びします
前からたまにCD再生できないとかあったんだけど・・・
まー中2から使ってるんで、寿命ですよねー
つーか、長く持ってる方だろww
とりあえずCDが傷んだりしないのかが心配・・・

パソコンで音楽聴きゃーいいだけの話なんですけどねw
iTunesの起動の遅さがががが・・・・


あー今日は何もしてないや
ま、こんな日があってもいいよね

久しぶりにまた.hack進めようかしら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/510-3245720e
