今月くらい毎日ブログ更新しようと思ったのに、昨日で頓挫・・・
残念・・・

昨日は卒論発表会でした
あれはホント毎年つらいな・・・
マジあんな長い間休みなしで座らせられるとか拷問に近いだろww
発表会中、作業しまくろうと思ったのにあんまできなかったし(´・ω・`)

ただ、正直去年よりは内容に関心を持って聞けたかと
卒論、いつの間にかめっちゃ身近なことになっちゃったしね!
構想発表会までにまた何冊かご本読まなきゃなー、余裕ないよ・・・

打ち上げは思ってたより全然楽しかったです^^
えかった、えかった
しんどかったんで2次会は行きませんでしたが(笑

で、今日!
色々やろうと思って早起きしたのに、パソコン付けたらいそいそ他のことやっちゃってもう昼という・・・
とりあえず昼飯食ったら頑張るんだからっ><

そーいや、今日サークルの飲みだっけ?
1次会だけ参加しまーす
時間とか場所とか全然知らないんだけど^^;



てか、昨日思った
みんなやっぱ知ってるんですね^^
そんな感じw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/511-f28abf09
