きのー飲み会、一次会の途中で抜けたくせに今日起きたの10時前とか・・・
だめすぎだろ俺・・・

昨日の飲みは楽しかったし、その後の用事も急になくなっちゃったんで、二次会の途中からまた参加しようと思ったの!
けど、うち帰って布団の中で長々と電話してたらそのまま寝ちゃいましたとさw
また行く!とか言ったのに申し訳ないです><
てゆーか、一次会のお腹いっぱいっぷりが悪いと思うんだ、俺ww

そして、今日はやりたいことあったけど色々あって断念
ずっと漫画読んでました( ・∀・)
ゲームも買っちゃったしw
まー、一応春休みだしいいよね^^;

しかし、就活、土日挟んだりしてちょっとスパン空けたらやる気が・・・
また明日から就活始まるし、がんばろ!
てか、明日川崎だ!
川崎行けるだけでちょっと嬉しいんだけど(゚∀゚)
あそこには横浜に次ぐぐらい、色々思い出が・・・
クラブチッタちらっと見て帰ろうかしらww

あーキンググリムゾンが使えたらマジ3/28まで時を消し飛ばしまくりたい
そんな気分・・・(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/512-bcd0961f
