先週、先々週とかなりマジメな生活を送ってきた俺ですが・・・
疲れました
就活だけならともかく、どーもイライラ要素が多くて・・・(;´∀`)

んな感じで、土→日にかけて久しぶりに徹夜で麻雀してたんだけど
楽しかった!!
久しぶりに遊んだ気がする!!
やっぱ俺にはあーゆー生活の方が合ってるなと、実感
もう染み付いてるだけかもしらんけどねww

これで俺もぱーっと元気な子に戻れるかと思ったものの
逆にダメ人間生活にシフトしすぎて、今日はずーーっと寝てました
かなり重要な説明会あったのにヽ(´Д`;)ノ
とりあえずこれは後日に遅らせてもらったんですが・・・
まーなんというか、ダメね

昔から不器用すぎて二つのことを両立させるのが下手くそなんだけど、色々頑張りたいです
明日こそ早起きしよーっと!

しかし、自分にやる気の無い禁煙の難しさは異常(笑)

あー最近、業者のスパムコメが多すぎる
消すのめんどいからいい加減にして( >Д<;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/514-491ee7f9
