2008.02.19 初物。
クリスピークリームドーナツ

スイーツ(笑)です
最近どっかのブログで同じ様な写真を見た方もいらっしゃると思いますが・・・
転載じゃないよ??w
きっと今夜あたりに食します(*´ェ`*)はむぅ
楽しみ!
/(*^ ^)\らぶ☆

ごめん、↑がやりたかっただけですw
分からない人はスルーの方向でww変な誤解を招きそうな気がしないでもないのでww

さて、今日は山田詠美の無銭優雅を読了しました
嫌いじゃないけど、中身が無い
つーか、俺自身が大人になりそこねたどころか、なれそうにないので・・・
オトコイなんて知らないです><
・・・そんな感じでした

最近、就活に三回行くと一冊小説が読みあがる感じです
電車暇なんだもの(´・ω・`)
本読める時間が取れるのは嬉しいんだけど、本を読むのにはお金がかかるという罠w
今度うちの近くのあのムダに綺麗な図書館にでも行ってみようかしら??

あー明日も早起きがんばろー( ´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/515-c46ab4d7
