嫁の誕生日まで一週間を切りました!
wktkが止まりません!!(アルバム的な意味でw
どーも、ボサこうです

うわー!
今日は・・・昼寝しすぎたΣ(´Д` )
朝起きた時はメチャクチャやる気に溢れていたというのに・・・
昼寝でほぼ一日潰れてしまったww
なんという昼寝ww

そもそも6時前に起きるとか、老人かよ('A`)
ぼくには・・・ムリです・・・

だめだ・・・ドンドンやりたい事が後ろ倒しになっていくー
就活用の写真も、撮らなきゃ撮らなきゃ、と思っているうちにそろそろヤバくなってきてしまった・・・
反省はしているが、睡眠欲には勝てない
ナンテコッタ/(^o^)\

まー昨日はハイパーリア充タイムだったから、もぅ何でもいいや⌒*( ・∀・)*⌒
いや、よくないけど・・・
ES書かなきゃ・・・

あ、もくもく禁止タイムは終了しました!
やっぱ、吸わないとやってけないっすww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/516-f41c9d39
