ヤバい!
今、電車の中なんだけど、月がすげー!!
俺が悟空なら大猿に変身するレベルww
かっけぇwww
どーも、ボサこうです

今日、説明会行ったら…
前にHたがわさんらしき人がいました
つーか、本人でした^^
話してないけどw
説明会始まった途端、最前列で寝だすあの人はやっぱすげぇと思います…
半端ねーよ、誰も真似できないww

明日は久しぶりに就活ハシゴです
だる…
就活も勉強も今しかできないから頑張ろ!とか言われたけど、俺はそんなポジティブな考え方できねーよw
毎日、遊びたいです…

つーか、サークルの追いコンに行けないかもしれません
旅行の日程そこしか合わないとかありえねーんだけどw
でも、俺幹事だからいなきゃだと思うし…
でもでも、追いコンつっても今年卒業する先輩、全員院行くか留年で追い出すって感じのヒトいないしww
何とも…
行きたいことは行きたいんだけど、俺の中では優先順位的には旅行の方が上です
サーセンww
どーなるやら(´∀`)

あー眠い
昨日、妹と3時間も電話したのがアホだった…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/517-11677c2f
