今日も昨日に引き続き風が強かったですね
昨日は総武線と山手線の遅延に巻き込まれました
やっかい・・・

で、今日は今日とてこの風の中、長沼のワンズモールからうちまで歩いて帰ってきました
なんという苦行ww
歩いただけだから正直そんなしんどくなかったけど、色々辛かった・・・
特に風的な意味でww

今日は、日曜洋画劇場の「シークレット・ウインドウ」ちょー楽しみにしてたけど、だるいからもう寝るかも
つーか、「スウィニートッド」見に行く予定だったのに、ふられたので誰か一緒に見に行きませんか??w

あー明日から集中公演だ
早起き!早起き!
ちいちゃい子と戯れてこようと思います^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/520-40922764
