風邪ひきました・・・
鼻水止まんないよ><
悪化しないことを祈るばかりです・・・
まじこの時期とかwwタイミングわりーよwww

今日は朝早くからお勉強してちょーまじめでした
つーか、寝てないww
寝付けなかったんだよーヽ(`Д´)ノ
昨日の夜から「メールが返ってこない寂しさを語り合うスレ」に張り付いてたんすwwサーセンwww
で、でもESも並行して書いてたんだからね!
まー随分と書けたんでよしって感じです

今週全然就活行ってないや、明日だけだー
もっと継続的に行かないと何か感覚忘れちゃうよね
早起きしなきゃな!!

あ、色々めんどくさいことでしょんぼりしてましたが、まぁ何となく解決しましたww
ありがとうごぜーましたw

そうそう、アイマスL4Uがどうやら地雷臭いww
特典のDVD見たけど・・・正直ねーよwww
あれなら重機ロボが出てきたほうが数千倍マシです><
曲はかなりベネなんだけどなー
バレバレバレ☆バレンタイン!!が頭から離れねーよwww
ま、Xbox持ってない僕には関係ない話ですけどね^^

明日こそゆかりんのアルバム買うぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/523-d47b2cb2
