2008.03.04 むむむ。
2月は随分とブログ更新して、やりきった感があるんで、
今月からはよっぽど手持ち無沙汰な時だけ更新しますw

ブログって書けるネタがある時は書く暇ないし、
暇で時間ある時は特に何も書くことがないという罠ww
まー今思うと何でブログやってるのかすらよくわからないんですが^^;
別にコメント乞食なわけでもないしなー、不思議・・・

で、今はまさに暇なんですよ
やることはあるんだけど暇w
明日からまた就活ラッシュが始まるのに、昨日、今日と風邪で寝すぎたせいであんま眠くないから
とりあえず徹夜して明日は向かおうかとw

ブログ更新したらESやらwebテストやらやろうと決めてからかれこれ3時間くらい
逃げすぎww
まずブログ開くまでに遊びすぎww

つーか、スノボと企業の面接がガチで被りすぎて泣きそうです
今更たっかい金払ってんのにスノボ行けないとか言えないし、
しょうがないから何社かまたしても辞退させていただきました・・・
もーね、就活してたら遊ぶ暇すら与えてくれないのかと憤慨しそうww
もはや温泉旅行までなくなってしまった俺には、スノボと武道館しか春休みの楽しみはないんです><

そして、サークルの日と卒論構想発表会(←あってる?)が被ってると知りショック!
もー・・・最後のサークルの日だったのに・・・(泣)
もう、こっからは何の行事でも「最後の」がついてしまうんだと思うと切ないよ
卒業したくないわ、できるかどうかは知らんけどw

そいや、今日久しぶりにコナン見たら面白かったよ(笑)
コンビニ飯以外のあったかい料理も久しぶりに食わせてもらったし、
最近一人でいるとメンヘラ気味なボクですが・・・
明日からまた頑張ります^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/524-03295df8
