風邪をひいて寝込んだ辺りからすこぶる生活リズムがヘンです
夕方寝て夜起きるという生活を繰り返してるわけですが・・・
これで就活行くと何気に眠い!
今日もES出してきたけど、説明会中最前列で寝てしまったwww
ちょー印象悪いし^^;

つーか、今日行った会社、説明会始まるまで延々と大塚愛のアルバム流してて噴いたんだけどww
あれは一体どーゆー層を狙ってるんだwww

しかし、しょーじき就活なめてました
ス ノ ボ に い け な く な っ た ・・・
さすがにここまで就活とどん被りするとは思ってなかったよ
あ~ん、高い金棒に振ってさらにキャンセル料まで払わなきゃなんて最悪(;´Д`)
つーか、幹事さんに申し訳ないです><

神様が就活に集中しろって言ってるんだよ(笑)とか言われたんで
前向きにそう思っとくことにします・・・
ん?これって前向きなのか??
まーどーでもいいや・・・

しかし、ここんとこ全てが俺の思い通りにいかないんですけどー
俺の身の周りの全てが俺の思い通りにいってくれとは言わないが・・・
なーんか一つくらい、俺に優しくしてくれてもいいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


そいや、「戦国乙女」がやばいです
あれパチンコかな?スロットかな??
まーどっちでもいいけど間違いなくうちにいくww
気になった方は公式ページ行ってみて(・∀・)
まさかホールでゆかりんソロの歌を聞くことが出来る日が来るとは・・・
あんなけ公式ページであの曲流してんだし、実際も流れますよね??
あれで流れなかったら、詐欺だーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/525-20f46f64
