2008.03.10 輝いてhappy life
今日は朝から頭痛が痛くて死んでしまいそうでしたw
まぁ原因は明らかに寝すぎなんですが^^;
昨日激眠だったので18時くらいに寝たくせに、今日起きたの12時前とかwww
まー今日は就活なかったからよかったけど・・・

いや、ホントは就活あったんだけどねw
むかーし就活始めた頃にエントリーした企業で、正直今考えたらあんま興味なかったのでキャンセルしたのです
いい新入社員が入ってくることをお祈りしています^^

で、午後から追いコンの作業しに学校行ったけどイマイチ何も出来ず・・・
そもそも、うちの学年に共同作業を求めるのはむりぽw
他の代は学年だけで集まって飲んだりしてんのに、うちの学年、飲むどころか集まったことすらないですよ(苦笑
全く上手く連絡取り合えてないし・・・
しょーがないから、分かる範囲でやることやって帰ってきました

その間パソコンさんが勝手に作業してて暇だったんで、色々部室のパソコンのゲームやってたんですが・・・
おもしろいなw
ただ、keyの同人格ゲーは・・・
キーボードで格ゲーはやっぱムリがありますよ( ´・ω・`)

さーて、明日も面接で朝早いしがんばろー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/528-669991c7
