ヽ⌒(#^ヮ^)⌒┌┛∑(ノ´д`)ノ
バタフライキック!
どーも、ボサこうです

今日は最悪についてない日でした・・・
思えば昨日からついてなかったんですよ
机でヒザ殴打、痛すぎて右ヒザ曲げれない、チャリこげない、という・・・
コンディション最悪の昨日w

で、今日
朝用事で出かける

タバコ買おう

あれ?財布ないわけだがwww
・・・というねww
はい、財布落としました
それまでにも急いでチャリこいでるどー見ても就活生な奴に思いっきりぶつかられたし・・・

まあ、ちゃんと見つかったからよかったんですが、
なぜか千葉北の方まで回収に行くことに・・・
遠すぎです><
しかも財布の中身確認してる時変なカード出てきて、超!羞恥プレイだったしwww

この話したら、財布の中身まで変態なの?って言われたよww
サーセンwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/530-24f5ad83
