いちご100%

追いコンでした
次の日朝早いので三次会の途中で帰ってきました、幹事なのにごめんなさい
とか言ってうち帰ってブログ更新してたら早く帰ってきた意味ないよねw

追いコンはホント楽しかったです
追いコンっつーより、久しぶりに話せる先輩方が本当に面白くてやばかったです
聞きたいことも聞けたし僕は満足ですw
俺が求めるオタクっぽい話も久しぶりにしました
今のかざぐるまに不満があるわけではないけど、やっぱ昔は楽しかったな・・・

そして、うちに「いちご100%」が全巻あります、不思議ww
「涼風」も7巻までありますww
女心を学べってことですかねww
「ToLOVEる」も5巻まであるけど、これはギャグ漫画ですよね??
お菓子もめっちゃあります、気分はジーコww
まー、こいつらは俺が直接貰ったものではなく、超遠回しにいただいたのですが・・・あざーすw

俺がちゃんと貰ったのはほとんど化粧品だったよ!
香水なんかは全然いいけど、ファンデーションとかうちにあってどーすんですかwww
そして、「彼女にでもあげてね」の言葉に傷つく俺でした・・・

つーか、今日、もなーカップルと若干行動を一緒にしてたんですが・・・
羨ましいのうww
甲斐甲斐しい彼女ですね^^
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
えらい違い・・・
つーか、今日は若干酔ってもなーに愚痴りまくってしまった、ごめん・・・

あー明日おかん来んのに・・・
こんなに漫画あったらうるさく言われそうw
つーか、化粧品とかあったら変なこと言われそう・・・
やだ/(`・x・´)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/532-477fad26
