おかんは帰りました
掃除してってくれました、ありがとう

で、今日は就活キックしました
はい、蹴ってしまいました
おかんの相手してたからですね^^

いや、嘘です・・・おかんが家いる間俺はほぼ寝てましたw
ホントは今日見た夢がとっても楽しくて、続きが見たかったからですww
夢の中でテラリア充で起きるのがもったいなかったんです><

しかし、こんな適当な理由で就活行かなくて若干やっちまった感アリアリです
アリーヴェデルチです、某企業w

ジーコがこないだの配信で就職した方がいいよとか、説得力0なことを言ってましたが・・・
それを聞いたときは頑張ろうと思ったものの・・・
残念ですw

んな感じで、今日は学校しか行ってません
成績証明書たくさん貰ってきましたw
しかし、成績証明書とか企業に出したら間違いなく落ちそうなんだがww
これまでの就活への努力を水の泡にする、成績証明書wwウゼーwww
まー今までにもっと頑張っとけって話なんですけどね・・・サーセンww

あ、あと某王国の更新してきました
まだ2年目ですが、今年もよろしく
来年はどーなってるか分かんないけど、とりあえず今年いっぱいはまだまだメロメロですw

うぐぅ・・・朝の占いも良かったし、今日はいい事あると信じてる(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/533-e725f147
