「蒼い鳥」と「隣に・・・」はマジで名曲すぎるだろ、JK
どーも、ボサこうです

いやっほい!
今日も面接でした
あーマジ選考進んでください><
次進んだら、それで最後だし!
受かったら、もう就活やめるかもw

つーか、面接がマジで緊張しないww
最近思ったけど、知ってる人より知らない人のほうが話しやすいな
正直、面接官とか一期一会もいいとこだから思ったことすんなり言える
けど、知ってる人だとそれ以降も繋がりがあるわけで、何か色々思うところがあるんだよね^^;
別にいつもそんなこと意識しながら話してるわけじゃないんだけどww
個人的に友達の友達が一番辛い(苦笑
所詮、人見知りですw

・・・と、思ったけどそんなことないかもww
嘘、乙!

そして、最近ES書くことが無くなったのでうちにいると暇です
箱、武道館終わったら買うかもw
いや、武道館行ったら逆にアイマスへの興味が薄れて買わないかもww
どっちにしろ、今!俺は箱○が欲しい!!

こ~わ~れるくら~いに抱~き~ちめて~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/535-4de564e7
