そんな時はチャンスなんです相合傘でラッキー!!
どーも、ボサこうです

明日は本当に雨降らないでー
せめて物販並んでる間だけでも降らないでー
武道館で物販並んだことないけど、どんな感じなのかしら?
ガチで雨よけになるもんが無かったら小雨でもかなりうざいんですけどー
あーマジいい子にしてるから、雨降らせないで、お願い神様><

はい、そんな感じで遂に明日は武☆道☆館なわけですが・・・
全く予習も準備もしてないwww
あたらしいアルバムもそこまで聞き込んでないし、前のライブDVDもちらちらしか見てない!
国家とやらは聞いたことすらないぞwww
こ れ は ま ず い

いや、こないだまではめっちゃ楽しみだったんすよ
もうそれは遠足前日の子供の如く眠れない日が続いていましたさ

ところがどっこい!
遂にうちに箱○が投入されてしまったことで、今の俺はまじアイマスづけなんですよwww
非リア充にアイマスを与えてはいけません
アイマス廃人ができあがってしまうwww俺のようにwwww

まさか大学生になって新しいハード買うとは思わなかったけど、
それより、こんなにゲームやってるの生まれてはじめてかもしらんww
もともと
ゲームが好きじゃない(下手だから)
飽きっぽい(2,3時間やったら十分)
という理由でゲームはあんま昔からやってなかったんだけど・・・
アイマスはやばいねwww

でも、俺の予想では2週間で飽きるww
L4Uと合わせても3週間で飽きるwww
アイマスやらなくなったら箱○もPS2同様、置物になりそうですね^^

あー何か話がずれーたけど、別に明日が楽しみじゃないわけじゃないんだよ?
春休みで唯一のリア充タイムなので、本気出す(`・ω・´)
ゆかりんに会うのも11月のFCイベ以来だし!
箱○買ったから、物販がかなりお粗末になっちゃうけどwww

しかし、ESも特に無くなってうちに居ると暇だからアイマスづけの生活を送ってるわけだが
時間あるんならマジメに卒論やんないとだよなー
どーしても楽しい方に流れてしまう

今が楽しければいいやって感じで生きてきたけど、
やっぱ将来を見据えて今を犠牲にしてる人は凄いなー、と思う今日この頃
別にそれが素晴らしいとは全然思いませんけどねー
価値観の違い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/536-e01d6601
