(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

どーも、ボサこうです

もう3日も前の話ですが・・・
花見に行ってました、武道館までw
200803280831000.jpg

200803281334000.jpg

でも、俺が見に行った花は桜じゃないんだー!

見に行った花は、ゆかりん、もといピンクのリウムの海ですwww
200803281331000.jpg


というわけで、田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl*@武道館!
桜見に来てるリア充どもを尻目に、武道館の周りを囲む物販の列だけテラ非リア充空間www
かなりカオスな感じでしたw

そして物販の列が長い、長い・・・
正直、5時間くらい並んだわけだがwww
さすが武道館としか言い様が無いwww
ライブ始まる前から疲れてる件www
まぁよくあることですよねー

とりあえず、セトリ↓↓

1 チェルシーガール
2 惑星のランデブー
3 Fortune of Love
MC1
4 片思いルーレット
5 デイジーブルー
6 Lovely Magic
メンバー紹介
7 恋は波のように
8 上弦の月
MC2
9 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
MC3
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
13.5 Interlude ~moonlight flower~
14 Swing Hart
15 mon chéri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
MC4
18 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
メンバー紹介
19 Candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
MC5
22 Little Wish~first step~

EC
23 Baby's Breath
MC6
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll

物販がかなりムチャしてたから開演めっさ遅れんじゃないかと思ったけど、ほとんどおさなくてよかった
X JAPAN(笑)

つーか、自分の体力の無さに絶望した!
最初の3曲でゼーハーなったよww最後まで持たないんじゃないかと焦った、マジでwww
「恋せよ女の子」で腹筋つりそうになったしwww

そして、「未来パラソル」が分からなくて俺涙目www
極上生徒会関連は「Butterfly*kiss」が限界だったわ、ごめんゆかりん・・・
精進します!!

個人的には「Fortune of Love」と「Baby's Breath」が聞けて歓喜ww
そりゃー跳び曲は来ると全部嬉しいけど、それ以外でもやっぱ聞きたい曲ってのはあるんです
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

いやーホントに楽しかった
やっぱ、ゆかりんが世界一可愛いよ!

ただ、全体的に駆け足な感じが否めなかったかな?
アンコールのneco&nekoの絡みとかいつもに比べて若干物足りない気がしたのは俺だけか?

まあ、何だかんだ言っても最高でしたよ、姫!
ゆかりんのファンでよかった!!
ありがとう、そして、お疲れ様、ゆかりん!!
参加された皆さんもお疲れ様でしたー

ライブから3日も経つのに、筋肉痛が抜けない・・・
昨日までよりはマシになったけど、笑っちゃうねw

あー8月のFCイベは東京、福岡両方行けたら・・・いいなw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/537-242daf6a
