今日の就活はひどかった
なんというか内容ではなく就活生が…

面接終わった後、コーヒーでも飲もうっつーからほいほい付いてったんですよ
エグゾディアみたいな名前のコーヒー屋にw
まぁ、めくるめく就活生トークが繰り広げられますわな
向こうがバリバリ関西弁で話しやすいってのもあって俺もいかにも就活生みたいな話しますわ

まぁ、そこまではよくあること
ところがどっこい、突然向こうのリア充トークの始まりですよww
俺も一応毅然とリア充らしく応対しましたが…
正直、しんどいわ…
彼女いますが何か?って感じですよ
やよいは俺の嫁!とか言ってる方がマシww

そもそも俺は就活生が嫌いなんですよ
ヘコヘコして満面の笑みを顔に貼りつけやがって
自分もあんなことやってんのかと思うと反吐が出るわ
たしかにリクスーのおにゃのこは可愛いけどw

まぁ、結局何が言いたいかというと、知らないおじさんにホイホイ付いてっちゃだめってことね

最終的にはメアド交換して、後でmixiも送りますねとか言われたし…
いらねーよww
つーか、俺が就活のことを書いてると期待してるみたいだけど…ねーよwww
まじリアルにめんどくさい
慶応(笑)

社会に出たらあんなリア充しかいないのか?
不安だ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/539-b4b3a3c3
