六部

今、面接で
「学生時代頑張ってきたことは?」
って聞かれたら、間違いなく
「765プロという会社でアイドルのプロデューサーとして営業等に力を入れてきました!」
って答える自信があるw

どーも、ボサこうです

写真は昨日久しぶりに出た文庫版ジョジョの新刊w
あまりに久しぶりの事に感極まってパチリ☆
今巻から遂にストーンオーシャンです
ストーンフリー!
つーか、某人にジョジョ持ってる人は全員オタクとか言われたけどそんなことねーよww
ジョジョはとっても健全な漫画です><
決して、刑務所で裸でブリッジしてオ○ニーするような漫画ではありません><

で、話は冒頭に戻って就活・・・
絶望的です・・・
社会をなめてましたねwwwサーセンwwww
色々寝ちぎりすぎたよ、俺www

とりあえず、某R-1くんのごとく某曲の歌詞が頭に浮かびますw
「残弾数、ルルーシュ」(CV.福山潤)
あ、間違えたww
「残弾数、ゼロ」(CV.神谷明)
いや、そんな感じです・・・

あーC.C.何してんの?早く俺んとこ来てギアスちょーだいよー!!
「ボサこう・ヴィ・ブリタニアが命じる!私を貴様の会社に入社させろ!!」
ってのに期待してんだけどwww

・・・アホなこと言ってないで、新しい会社にプレエンしてくる・・・

「ボサこう・ヴィ・ブリタニアが命じる!リア充は氏ね!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/541-cd9151c0
