俺は何てつまんない生活を送ってたんだ!!
就活?卒論??
そんなことより、この青春を駆け抜けろ!
そう、リトバスが俺にそのことを気付かせてくれた!
リトバス、めちゃくちゃおもしろいです><

どーも、ボサこうです

とはいえ、就活はやっぱやらなきゃないわけで・・・
リトバスにもちゃっかり就活してる人はいるわけでw
しかし、俺が真面目に就活を始めるのはいつになるんでしょうか?
こないだも、選考を・・・
そして、今日も・・・
あー誰かマジ、朝から三枝さんくらいのテンションで俺を毎日起こしてくれええええ
「最近あんま寝てねーから、ちょーねみーわw」
みたいなセリフを僕も言いたいです><

あー常人レベルの睡眠欲が欲しい・・・

常人レベルといえば、うちがずいぶん一般人使用になりました^^
漫画とか、わけの分からない雑誌何かが綺麗さっぱり☆
テレビの上も綺麗すっきり☆
いや、いいことだ!いいこと?
うんwwきっとwwいいことwwwなんだwwww
そう信じないと生きていけないZE!

そう、最近自炊だけは超素晴らしいです!
今までの俺からは考えられないくらいw
頑張りたいね、続けていきたいね
正直言われるがままにやってるだけですけどww

あー早く夏になんねーかなー
夏が来てずっと夏だったらいいのに・・・
今年の夏休みは、就活も決まり、卒論もスムーズに進んでおり、なおかつリア充タイムを満喫できると・・・
そう・・・信じてる・・・

つーか、前から思ってたけどリア充って単語、使う人によって意味が違うから使い方難しいよww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/542-968a8595
