200804272158000.jpg

就活生の女の子って何でみんな髪、一つくくりにしてんの?
流行り?ナウいってやつ??
何でもいいけど、お前らみんな二つくくりにしろよwwww

どーも、ボサこうです

今日はさっきまでコミ1帰りのハヤウェイ先生とアキバで飲んでましたw
めっちゃ楽しかったです
夏コミまでの間にまた飲みましょう!
あ、コミケ出るなら勿論プリズムアークでお願いしますね^^

写真はあまりに料理来んの遅いから遊んでたところww
なんという「もってこい!白○屋」www

さーて、今から真面目に明日までの英語の課題やるよー

つーか、最近自分がパンピーになりたいのかオタクになりたいのか分からん
とりあえず8月発売のヴィータのフィギュアは買うぞ!
今日心に決めましたwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/544-1484378c
