2008.04.30 Do-Dai
今日はアイマスの新曲DL開始日でしたね^^
明日辺りまた円をゲイツに変えてくる予定ですが・・・
1曲1800円は高いだろwww常考www
ま、新曲めっちゃいいんですけどwww
ニコニコのランキングに入りすぎです><

とはいえ、最近アイマスに触るのは正直週1レベルw
もうちょい曲がばんばん増えていけばね・・・

しかし、やっぱ箱はうちでなかなか目立つ存在なのかね?
来た人みんな何かしらリアクションとりますw
「お、箱じゃん!」って人から「ナニコレ」って人まで様々ですがw

で、こないだですよ
うちに来た人に「これって映像とか凄いんでしょ?何か見せてよ」って言われたんですよww
何かってうちにはアイマス無印かL4U!しか無いわけでwww
断りきれず、しょうがないからL4U!で1曲プレイしたら・・・
「え、これ何が楽しいの?ロリコンが喜びそうだね、もういいよ」的なことを言われマジ俺涙目www
だからやりたくなかったんだよwwwwww

ま、ぼくは強く生きていきますけどねw
千早かわいいよ千早ぁぁぁ!!

つーか、全然関係ないけど、イタリア土産にチョコレートをもらったんすよ
マジうめええええええ
イタリア行きたいw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/545-f6c5c90f
