今日は奥華子のライブ行ってました@渋谷C.C.レモンホール
まぁ、ほとんどが失恋ソングなわけで…
一曲目から「変わらないもの」でマジ涙目なってました
聞きたい曲ほとんど聞けたし、すごいいいライブだったけど、切なすぎです…
今の俺にはつらいよ(;_;)

C.C.レモンホールは会場前に物販で並んだことはあったけど、中入るの初めてでした
あそこの前で並びながら卒論関連の本読んでたのはいい思い出です^^

つーか、卒論が思わぬところでめんどくさくなってってます
インタビューだけで済ますつもりだったのに…
あれよあれよとアンケートまで取ることに…
だるいです><
SPSSもう使いたくないです><
あー6月入ったら色々やらないとだな~



新しいサイフとサンダルが欲しい
誕生日近いし、誰か買って(@゚▽゚@)笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/548-82ebde09
