今日はちょっとライブに行く予定だったけど、雨でめんどくさくなったのでパスw
つーか、起きれなかったww

なんというか、昨日の夜「リトルバスターズ!」を全クリしたんですよ
明日ライブだから早く寝なきゃと思いつつ5、6時間やった俺はあほだなw

でも、ホントそれだけ素敵なゲームだったんです
始めた頃はCLANNADの方が断然いいわーとか思ってたものの・・・
今となっては完全にCLANNADより上になってしまいました、俺の中ではww

もぉ涙止まらなかったですww
むちゃくちゃ泣いた、いや、くちゃくちゃだ、くちゃくちゃ泣いた(TT)

とりあえず、今まで出会った全ての友達にありがとうって言いたい
・・・そんな気持ちにさせてくれるゲームでした

ちょっと「リトルバスターズ!エクスタシー」予約してくる(∵)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/549-e996a1fe
