今日は久しぶりに朝早起きできず・・・
もぅそろそろ健康志向の生活も限界のようです・・・

最早、フツーの人の生活を目指す必要が無くなってしまったので(ノД`)
別に夜に眠くならなくてもいいんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、よくないんですが・・・
今日とか起きれなかったせいで2000円をドブに捨てる羽目に・・・

ただでさえお金ないっていうのに!!
これは間違いなくビールをケース買いしたせいww
お酒飲まないとやってらんないです><

とゆーわけで、木曜から旅に出ます
全く脈絡無いけどww
さよなら
アディオース!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/550-d9748264
