ヤバい!
三ノ宮って実はすげーいい街なんじゃないだろうか!?
…ということに今日気付いたww

リア充空間と非リア充空間があんなごったがえしてる街もそぅそぅないやろ
どっち付かずで暮らしてる僕にはすげー暮らしやすいです^^
CD買うとこいっぱいあるし、服も買えるし、ゲームも買える
おいっしいのうwwwおいっしいのうwww

つーか、とら綺麗になりすぎやってww
リアルに吹いたwww
あと、メロンどこ行ったの??
発見できなかった!
誰か教えてw

それより、千葉より色々物価が安い気がするのは気のせいか??
調子に乗ってChaos;Head買っちゃった!
やるよ!!

てか、イヤホンまた壊れた
1年に1回は買い替えてる気がする…
勘弁してよ(´Д`)


よし、千葉に戻ったらアイマスの新曲DLするぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/551-6790b6d0
