えーと、今アキバに向かう電車の中なんですけど…
もしかしてアキバ今ヤバいことなってんの??

ミカン信から「アキバやべえぇぇ」みたいなメール来たからアキバで遊んでんのかと思ったらこーゆーことかよw

これは、やっぱ、今日珍しく俺が二徹でマジメに色々用事こなしたり頑張っちゃったたからなんでしょうか><

つーか、俺には今日アキバに行かなきゃいけない理由があるんですよ

これまた珍しくゲーマーズで数億光年ぶりに予約なんて行為を行ったわけ
あまりに特典がよかったので
で、期限までに取りに行ける日が今日しかない

まぁ、ほっちゃんのライブDVDですわ
ライブチケをリア充と引き替えに墓地に捨てた件のライブですよ

もーこれで「ほっちゃんのライブ」という単語が絡むと昔から俺にとってよくないことが起こるんだということが証明されちゃったよ

で、今の俺には情報が全然無いんだけど犯人は捕まったの??
改札出たとこのでかいほっちゃんでも撮って帰ろうかと思ったけど、それどころじゃないですね
もぉ、さっさとDVD引き替えて帰ってきます><

いや、それよりも眠い…
アキバを寝過ごさないかどうかが一番心配だ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/552-5c79c15b
