がーん
大学に入ってからずっと使ってた筆箱が壊れた!!
ショック!!
買い換えないとー
でも、時期的に微妙なんだよなー
やっぱ、社会人になっても使えるような感じのがいいのかな??
社会人っぽいのって、薄っぺらいやつ??
でも、女子高生並みに使わないくせにいっぱい色ペン持ちたい派の俺にはなんだかな・・・なかんじです
ふーむ、悩む・・・

そして、何か最近フライパンも不調です
何か内側の黒メッキ?みたいなのが薄くなって銀色のナニかが見えてんの!!
そして、その部分だけ油ひいてもくっつきます(汗
これも・・・買い替え・・・た方がいいのか?
自炊初心者のボクにはよくわかりません><

あー、前から言ってるけど財布も買い換えたいし、サンダルも欲しいし・・・
イロイロ他にもお金かけたいものがいっぱいあってどうしていいかわかりませーん!!

そうだ、バイトしよう!!
就活やめたらやろうと思ってたのに全然やってなかったしねw

明日、タウンワークもらうんだ♪
しゃかしゃかへい♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/553-9e120b12
