うわー
うちの家のドアの下にね、さっき見たらくもの巣があるの
まあ、それはいいんだけどさ・・・
そのクモがすっごい南米な感じの色してんのね
めっちゃ赤いの!!
これって、もしかしてあれじゃん??
セアカゴケグモってやつ??
キモイです><
てか、怖いw
毒牙にかかって死ぬかもww

つーか、今髪の毛燃えた!!
新しく買ったアロマキャンドルがあんまイイ匂いしないから、
どれどれと思って鼻近づけたら燃えたw
若干くさいww
頭アフロになるかも!!
ボカーン!!

あ、そしてアリプロのFCに入るかもw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/554-ec14ebb8
