あ、誕生日でした
22になりましたw
いやっほう!!
ぞろぞろゾロ目~

色々メールとか何とかありがとうございます^^

何か今日は横浜に行ったりしてたんですが・・・
やっぱ楽しいね、横浜!!
みなとみらいとか堪能したわ♪♪
川崎といい神奈川県はいいw

来年から働く会社、横浜にも寮あるから期待!
神奈川県は喫煙者が住むところではないと嘆いてる人も知ってますがww
何とかなるでしょ??

よーし、明日から(22)で生きてくよ☆
(21)卒業www
あー↑のネタ分かる人と語り合いたい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/555-8f39278f
