D.C.が遂に女の子向けゲームになるそうですね!!!
「D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズ シンフォニー」とかwwww
初音島に引っ越してきた美形兄弟wwww
設定聞いただけで吹くwww
ただのエイプリルフールネタかと思ってたら、あれは布石で、マジでやるんですねwww
もはや、どこに向かってるんだwww

お前斉藤ッス、ボサこうです

つーか、今日の昼休みライセンの前でアイマスの曲流してる奴らいたんだけどwww
なんなんぞwwwwあれwwww
久しぶりに会った友達と話してたんだけど、マジ気が気じゃなかったwww
アキバのホコ天が中止されてでてきた難民ですね、わかります^^

もぉ、そんなことするからめっちゃアイマスやりたくなって、久しぶりに箱○起動させちゃったよ!!
L4U、ごっつ下手になってたw
自分のハイスコアが高すぎてマジで追いつけないwwww
一時期の自分の神っぷりに驚いたwww
あ、ひょっとしたらあれは俺に最近やってないアイマスを起動させるためにバンナムから送り込まれた刺客だったのかも!!

とはいえ、最近よくゲームしてます
卒論か、飲みか、ゲームか、みたいな生活を送ってるんで・・・

とりあえず、アニメ化するとかいうアビスを今更ながらこしました
まぁ、良くも悪くもテイルズって感じ
アッシュがかっこよかった!
それより何より、ティアの可愛さが異常!!1!!
ここ数日、俺のティア同人フォルダが火を吹きまくりwwwww
容姿、性格、全て満点です><
結婚してくれwwww
テイルズ久しぶりにやった繋がりで、TOVも買いそう
ただ、TOSRの方が興味はある
Wii持ってないけど・・・

あと、ちょこっとずつやってたPSPのAIRもこした
まぁ言わずもがな、青春(笑)

これからは、
買ったけど手付かずなChaos;HEAdか、
もしくは、自分の不手際でデータが壊れてしまった.hack//G.U. Vol.2
のどっちかをやりたいなと思ったり思わなかったりw

こんなゲームやってるの一昨年ぶりくらいかも!!
引きこもりでサーセンwww

あ、でも24は出かけるよ、表参道にw
妖精帝國のライブ・・・そこそこ楽しみ
「Purify」で一つ.右手を掲げられればボクは満足です^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/556-26418fe7
