今日は関西からはるばる遊馬さんが帰ってきてるということで飲みました!!
めちゃめちゃ楽しかったですww

もぅ普段、最近話す機会のない、
アイマスのこと、リトバスネタ、最近の女性声優の演技の水準の下がりっぷりとかとか、etc・・・
ホント話したいこと、ってか言いたいこと、
全て言えて満足です!!

しょーもない下ネタもさんざん話せたしww

やっぱ、この今は無くなってしまったかざぐるまの感じ??
大好きですww

あ、もちろん今のかざぐるまだって好きですよww

あーやっぱ前の日寝ずに酒は眠くなる・・・
おやすみー

ごちそうさまでしたw

Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/557-094845b3
