どーも、ちょこっとご無沙汰してました

ここんとこ色々と面白い事したりあったりでブログに書くネタは豊富だったものの・・・
めんどくさすぎて更新してませんでしたwwwサーセンwww
だってここに書くんだったら話したほうが早いし楽だし・・・

それでね、最近でっかいテレビが欲しいです
こないだでっかいテレビでアイマスを見て以来、魅了されてしもうたww
つーか、箱のゲームはうちのテレビじゃムリがありすぎる
TOVの体験版、字は読めても振り仮名が潰れて読めないwww
テイルズとか漢字で書いてカタカナで読ませるの大好きなんだもんwww

でもね、お金無いの・・・(´Д⊂ヽ
このままだと今月発売のゆかりんのDVDも買えませーん
アイマスの新曲「i」もまだDLしてませーん

原因は、間違いなく飲みすぎですww
先月も今月もろくにモノ買ってないもん
前テレビでお酒売れない、今の大学生がお酒に使うお金は月1,000ちょいとか言ってたけど間違いなく嘘w
350のビール6本入り買ったら普通に越すんですけどwww
早く社会人になってお金稼ぎたいです・・・
いや、社会人なりたくないけどww

てか、今VAが営業職募集してるね
まだ就活してたら間違いなく応募してたww
研修でリトバスEX!をプレイできるんですね、わかります

あ、何人かには言いましたが飯塚雅弓の握手会に行くことになりました
飯www塚ww雅ww弓www とか思った奴表出ろwww
最近、おっさんになりすぎて懐古厨なんですよーだヽ(`Д´)ノ
昨日たまたま見たスレイヤーズ食い入るように見ちゃったしww

アイマスの「inferno」いい曲!!
長々と書いたけど俺が最初書こうと思ったのこれだけww

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/558-c9f6035f
